2011年9月 のアーカイブ

2011年9月30日

SRX関連商品取り扱い店舗につきまして

category:制作

おはようございます。
RED平井です。

池袋に新規オープンした
「ステラワース」様にて、
SRX関連商品をお取り扱いいただいております!

CDなどは通販もされているようですので、
よろしければご利用いただけますと幸いです。

最新CD
「スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-テーマソングCD」
「SRXドラマCD サマー・モーション333」
はもちろんのこと、
過去発売タイトルCDにも、
店舗特典としてブロマイドが付いてきます!
(一部商品を除きます)

店頭ではCDのほかグッズもお取り扱いいただいておりますので、
なかなか通信販売は難しいというユーザー様や、
ちょっと池袋に降り立ってみたというユーザー様には、
是非お立ち寄りいただけますと幸いです。

詳しくはステラワース様のサイト
http://www.shop-stella.jp/shop/
をご覧くださいませ。

公式ECでは引き続きコースターキャンペーン開催中です。
こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます!

2011年9月29日

モバイル色々 お知らせ色々

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

モバイルの方が色々更新されましたのでお知らせします。

 

■ 一問一答  2回目

今回はユゥジ・ディバイザー、ヒロ・デュセン組への質問です。

こちらは無料となっておりますので是非ご覧下さい。

 

■着うたフル ALL-BACK-ATTACK!!

ユゥジのソロキャラソンが着うたフルになって登場です。

あの高笑いを是非携帯で!

 

■ショートストーリー 「最後のカケラ」

こちら以前スイートプリンセスさんにて掲載しましたSSです。

全員集合(ヒジリを除く) のOdd-I’s アキラも含めた練習風景となっています。

執筆はライダーズの永川さんです。

以下スイートプリンセスさん掲載当時のブログです。

懐かしいなと思う反面、1年経っても相変わらずだと思いました。

http://scared-rider-xechs.jp/blog/?p=2951

 

その他、来月にはヒロのキャラメール配信開始と

ゼノンの続きももちろん掲載予定です!

あと、キャラメールについてお問合せいただきましたので

ここで回答させて頂きます。

キャラメールは正確に30日と決まっておりません。

登録された日によって誤差が生じますので大体30日~ 40日くらいです。

なので30日過ぎてもまだ全部のメールが配信されていなかったりします。

メールが送られないということはありませんのでご安心下さい。

 

 

そして、ずるずると遅れておりますお知らせ系ですが

来週末に1つ告知をします。

私が8月にはとほざいていたのも、もう少ししたら・・・という感じです。

 

その他、小さいのからそこそこのまで

まだまだ色々お知らせがありますので

今後ともどうぞSRXをよろしくお願いします! 

2011年9月27日

ヨウスケ&フェルナンデス誕生日

category:制作

こんにちは。
RED平井です。

ヨウスケとフェルの誕生日です!

 

110927_1340~01

 

ヨウスケは自分の誕生日でも、
何の疑問も持たずフェルやみんなの分の
料理を作ってしまうんだろうと思います。

 

110927_1345~01

 

ユーザー様からお花をいただきました!
youferu_hana01

 

ありがとうございます!!

2011年9月26日

AGFありがとうございました

category:制作

こんばんは。
RED平井です。

9/23、24とサンシャインにて開催された
アニメイトガールズフェスティバルが終了いたしました。
本当にたくさんの方にいらしていただき、
声をかけていただいてありがとうございました。

お手紙や差し入れも色々といただいてしまい、大変恐縮です。
ありがとうございます。
agf2011_all

 

REDブースにいらしてくださった皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年9月25日

AGF 終了しました

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

お陰様で一昨日・昨日と無事にAGFが終わりました。

たくさんのお客様に来ていただけまして

スタッフ一同喜んでおります。

「ちんすこう照」 がいっぱい売れました。

詳細についてはまた後日ブログにてご報告させて頂きます。

 

とりあえず、なんだか急に、すごく会いたくなったから

今から会いにいってもいいか?というメールを

朝の9時に送ってくるヨウスケが可愛いと思いました。

そして相変わらず霧澤さんからのメールはスパムと間違えてしまいます。

2011年9月22日

アニメイトガールズフェスティバル A-03ブース

category:制作

こんばんは。
RED平井です。

明日・明後日と池袋サンシャインにて
アニメイトガールズフェスティバル
通称AGFが開催されます。

本イベントでの新作グッズは
■ヒロ&デュセン缶バッジセット
■SRXTシャツ「Half Transformation SR6Z2M」
の2点です。

 

 

agf

 

A-03ブースにてお待ちしております!

2011年9月20日

マチ★アソビ

category:制作

こんばんは。
RED平井です。

AGFが今週末に迫ってまいりました。
タクトが全力で撮影に挑んだ(pakoさん描き下ろしの)
ちんすこうもございますので、
どうぞA-03REDブースにお立ち寄りいただけますと幸いです。

そして、実は「スカーレッドライダーゼクス」は
5月に引き続き10月のマチ★アソビにも出展いたします。
10/8~10/10のパラソルショップの出展となります。

AGFにて発売となります缶バッチセットや、
SR6Z2モデルTシャツも持って行きます。

数多くのコンテンツが色々なイベントで
盛り上がるようですので、
よろしければ是非徳島まで足をお運びいただけますと幸いです。
キャラソンやファンディスクのOPEDCDなども、
特典付きでお持ちできればと思っております。

もしかしたら、徳島空港で、意外なものが、
ご覧になれるかもしれません。

 

イベントが続きますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!

2011年9月19日

新作Tシャツ

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

突然ですが新作Tシャツが出来ましたのでご案内させて頂きます。

yosuke_T

 

pakoさん描き下ろし、SR6Z2モデルです。

デザインはLAGロゴのデザインをしてもらいました

デザイナーの草野剛さんにやって頂きました。

女の子が着ているところが全く想像出来ないと

pakoさんが心配して止まないSRX新作Tシャツ。

サイズはレディースMとSの2種類となっております。

yosuke_T2

色はブラック1色です。

こちらのTシャツは来週のAGFにて発売となっております。

 

という訳で当初予定していた発表のものよりも、どんどん他の発表が

追い抜いている状況ですが、これからもお知らせすることがありますので

どうぞ皆さま楽しみにして下さい。

 

あとコメントいつもどうも有難うございます。

スタッフ一同有難く拝見させていただいております!

これからもどうぞSRXをよろしくお願いいたします。

2011年9月16日

スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS- テーマソング

category:制作

みなさんこんばんは、REDかりがねでございます。

昨日に続きも今日も暑いですね。

皆様、体調を崩されぬようお気をつけ下さい。

さて、昨日はドラマCD第三弾「サマー・モーション333」

をご紹介させていただきましたが本日は「サマー・モーション333」

と同じく8月31日に発売されました、

「スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS- テーマソング」

をご紹介させていただきます!!

OPED

こちらのCDにはSRXのファンディスク、

「スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS-」の

オープンニングテーマソング「Soul Elevation」と

エンディングテーマソング「somelights dayz」が

収録されております!!

オープンニングの「Soul Elevation」を歌うのは

無月ヒジリ(CV.KENN)!!

エンディングの「somelights dayz」を歌うのは

駒江 クリストフ・ヨウスケ(CV.鈴木達央)!!

「Soul Elevation」はヒジリの魂の叫びが歌になった

かなりかっこいい曲となっております!!

「somelights dayz」は「愛ADRENALINE」など

激しい曲が多かったヨウスケが静かに歌いあげるバラード

となております!!

どちらの曲もSRXらしい曲になっているかと思いますので

是非聴いてみて下さい!!

また現在、SRX公式通販ECサイトにてこちらの

「スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS- テーマソング」

をお買い上げいただきますとストア特典としてこのCDの

告知A2ポスターをプレゼントさせていただいております!

プリント

是非とも公式通販ECサイトもチェックして下さい!!

SRX公式通販ECサイトへ

2011年9月15日

サマー・モーション333

category:制作

みなさんこんばんは、REDかりがねでございます。

なんだか一向に残暑が終わる気配がありません。

秋が待ち遠しい今日このごろなかりがねです。

さて、本日は8月31日に発売いたしました

SRXドラマCD第三弾、「サマー・モーション333」を

改めてご紹介をさせていただきます!

p_booklet_4p

今回はヨウスケ、ヒロ、カズキ、フェルナンデス、デュセンバーグ

リッケンバッカーに加え、オペレーターズの近江、但馬、駿河も

登場しております!!!

さらになんと、本編ゲームで登場したあのズワイガニコマンダーも

登場しております!!

本編はドラマCD第一弾「サマー・ヒート4M2S」と同じオムニバス形式に

なっておりまして、イントロ+4本のオムニバスドラマが収録されております。

さてどんなドラマが収録されているかといいますと、

■イントロ
ヨウスケ、ヒロ、カズキ、フェル、デュセン、リッケン、オペレーターズと
賑やかなイントロとなっております。オペレーターズがいい感じです。

■「出現! 第七のライダー」
大人気ズワイガニコマンダー様が登場するドラマです。
バカナンデ・・・、フェルナンデスが可愛いです。

■「ニクニクパニックSOS」
焼き肉食べ放題に行った先で起こる事件とは・・・。
なぜ焼き肉で事件なのかは聴いてからのお楽しみということで。

■「デュセンとカズキングのファッション大改造」
タイトルだけで何が起こるか予想していただけるかと思います。
あの濃ゆいコンビが派手にやらかしてくれます。

■「リッケンの本音、みんなの本音」
オペレーター駿河の発明でリッケンバッカーが言葉を話せるように!?
リッケンバッカー好きな方には是非一度聴いていただきたいドラマです。

と、こんな感じになっております。

かりがねはサウンドチェックで聴いている時、

パソコンに向かいながらひたすらニヤニヤしておりました。

気になった方は是非一度SRX公式通販ECサイトをチェックしてみて下さい!!

ちなみに現在、公式通販ECサイトで「サマー・モーション333」をお買い上げ

いただいたお客様にはストア特典といたしまして「レスポールピック」を

つけさせていただいております!!

res

コースタープレゼントキャンペーンも開催しておりますので合わせて

ご覧いただければと思います!!

SRX公式通販ECサイト