2013年4月 のアーカイブ

2013年4月24日

DININGのご案内

category:制作

こんばんわ。REDの戸田です。

SRX DINING第二期の詳細が公開されましたのでお知らせします。
http://www.ufotable.com/dining/srx_dining/index.html

前回のブログで告知しておりました内容より
予約に関しまして一部変更がございますので
改めてご案内いたします。

5月2日(木)~5月7日(火)期間のご予約受付期間は、
4月26日(金)13時~18時となります。
当選されたお客様にのみ、
4月26日(金)18:00からメールをご返信させて頂きます。
4月29日(月)18:00までに返信がない場合は落選となります。

5月9日(木)~5月14日(火)期間のご予約受付期間は、
4月30日(火)13時~18時となります。
当選されたお客様にのみ、
4月30日(火)18:00からメールをご返信させて頂きます。
5月6日(月)18:00までに返信がない場合は落選となります。

SRX DINING 2期のメニューは、
『ハーモニー・エクスプロージョン』と
『STARDUST LOVERS』の発売を記念して、
『Odd-I’sコース』と『ツインボーカルコース』をご用意いたしました。

店内はOdd-I’sのライブをイメージした仕様となっております。
彼らのライブの雰囲気をお楽しみ下さい。

お楽しみくじの景品に、
・LAGバッグ
・マイクロファイバーミニタオル
・プロモーションカード
・PSPとファンディスクのポスターとテーマソングCDのポスター
が新たに追加されました!
Wチャンスの景品も
新たにご用意いたしましたので、
皆様、Wチャンスを狙って頑張って下さい!

前回来られたお客様も
今回から来られたお客様も
楽しめる内容になっております。

コース料理の詳細等、
SRX DINING の詳しい情報はこちらまで↓
http://www.ufotable.com/dining/srx_dining/index.html

今後ともSRXをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年4月22日

新規グッズとDINING続報

category:制作

こんばんわ。REDの戸田です。

お待たせ致しました。

新規グッズの紹介とDINING 第二期のご案内です。



新規グッズは「SRX マグカップ」です!

5月15日に発売します第6弾ドラマCD

『ハーモニー・エクスプロージョン』のジャケットイラストを使用した

可愛らしいマグカップになります。

DSC_0127

チビキャラも!

DSC_0129


こちらの商品は、

・スーパーコミックシティ(5/3、5/4)

・マチ★アソビ(5/3、5/4、5/5)

・SRX DINING 第二期(5/2~5/14)

にて販売いたします。



イベント価格(スーパーコミックシティ、マチ★アソビ)\1,200-

通常価格(税込)(SRX DINING 第二期)\1,260-



イベントでは、マグカップ以外にも新作グッズを販売します!

詳しくはコチラで↓

http://scared-rider-xechs.jp/sComi_2013.html




SRX DINING 第二期の予約が

今週の26日(金)より始まります。

今回のDININGは先着順制ではなく抽選制になります。

26日(金)に応募をしていただき、

27日(土)に抽選、発表を行います。



応募期間は26日の1日のみとなりますので、ご注意下さい。

詳細につきましては追って告知させて頂きます。



今後ともSRXをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年4月12日

お知らせいろいろ

category:制作

みなさんこんばんは。RED伊東です。

今週は色々告知などがありましたので、改めてお知らせいたします。

 

■ レッドストアで予約がはじまる

http://red-store.jp/cd_detail.html?id=74&gid=1&page=1

5/15 (水)発売予定の以下の2商品につき

レッドストアでの予約がはじまりました。

・ SRX TWIN VOCAL CD  『STARDUST LOVERS』

・ SRXドラマCD6 『ハーモニー・エクスプロージョン』

レッドストアで同時購入頂きますと、オリジナルシチュエーションCDがつきます!

シチュエーションCDの 「ISメンバーに一言」 は

ヨウスケがタクトに、タクトがユゥジに、ユゥジがヒロに・・・といった感じです。

ヨウスケ → タクト → ユゥジ → ヒロ → カズキ → ヒジリ → ヨウスケ

 

もしこれが下記のような感じだったら、リーダー可哀相だなと思いました。

        タクト → ユゥジ → ヒロ → カズキ → ヒジリ → ヨウスケ → 山菜

リーダーだけ誰からもひと言もらえないところでした。

「ヨウスケェ! なぜ僕の代わりに食材に物申した!」

 

■ STARDUST LOVERS の試聴がはじまる

http://scared-rider-xechs.jp/cd/

タクトとヒジリのハモリからはじまります。

ここから盛り上がるってところで試聴が切れるのでもだもだします。

フルでこの曲を聴いたpakoさんが、泣きかけたって言うので

むしろ何故泣かないのかと思いました。

そしたら高井さんが 「わーいありがとー(^-^)!!」 って軽い感じできたので

結局私も泣かなかったです。

いや、曲は本当にいいです。エンドレスで聞いてしまうので仕事が出来ません。

 

■ スパコミ・マチアソビの情報を公開

http://scared-rider-xechs.jp/sComi_2013.html

・ SRX TWIN VOCAL CD  『STARDUST LOVERS』

・ SRXドラマCD6 『ハーモニー・エクスプロージョン』

 

上記2タイトルの先行販売の他、缶バッジくじなどを販売します。

缶バッジくじはSRX DINING でも販売する予定となっています。

シークレット5種はどれもとてもカワイイです。

まだ掲載されてませんが、もう1つ新規でグッズが出る予定です。

あと、マチ★アソビですが、今年は別タイトルでイベントをやりますので

もしかしたら、少々物販がバタバタするかもしれません。

いつもあんなに暇なのに。まるで凪のようなのに。

マチ★アソビに来て下さったことのあるユーザー様には

わかって頂けるかと思います。いかに私がいつもひとりでぼーっとしているか。

そしてユーザー様と一緒に物販しながらお昼を食べるという、気ままライフ。

そんなREDブースが本当にバタバタするのか・・・まったく予測がつかないのですが。

今年はSRXのイベントの予定はございません。

 

よろしくお願いいたします。

2013年4月8日

続タクト&レスポール お祝い

category:制作

こんにちは、RED戸田です。

石垣島へ旅行されたユーザー様から、
タクト&レスポールのお誕生日祝いと
弊社スタッフ宛てに沖縄土産をいただきました。
誠にありがとうございます。

DSC_0120

沖縄の空気が伝わってきました!

pakoさん宛にいただいたお手紙・プレゼントは、
ご本人にお送りさせていただきました。

お気遣いいただき、ありがとうございます。

今後ともSRXをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年4月7日

特典の補足

category:制作

みなさんこんにちは。RED伊東です。

 「STARDUST LOVERS」 とドラマCD 「ハーモニー・エクスプロージョン」 ですが

明日・明後日くらいから、レッドストアでの予約が開始される予定となってます。

特典に関しまして、質問を頂きましたので補足説明させて頂きます。

 

■ 対象

「STARDUST LOVERS」 と 「ハーモニー・エクスプロージョン」 の2枚を

同時にご購入頂きましたお客様。

 

■ 特典がつくところ

・レッドストア(5/15発売)

・スーパーコミックシティ(5/3、5/4)

・マチ★アソビ(5/3、5/4、5/5)

・SRX DINING 第二期(5/2~5/14)

 

■ 特典詳細

CDは1種類です。

ヨウスケ、タクト、ユゥジ、ヒロ、カズキ、ヒジリ IS6人全員出ます。

シチュエーションは全部で5種類。

1.ISメンバーにひと言

2.ツッコミを君に

3.落ち込み

4.オチャヅケと僕

5.甘い

各シチュエーションにおけるIS6人それぞれの様子が楽しめます。

 

※ 特典はなくなり次第終了とさせて頂きます

 

という訳で、特典にはIS全員出ます。説明が色々足りず申し訳ありませんでした。

ちなみに 「3.落ち込み」 というのは、落ち込んでる自分に対し慰めてもらうという

類のものではございません。向こうが落ち込んでる様を聞かされるものとなっております。

最初、教官に怒られてるというシチュエーションで、延々ISが(正座で)謝るというものを

考えていたのですが、社内の賛同が得られず 「落ち込み」 に変更しました。

 

そんな訳で 「STARDUST LOVERS」 とそれに繋がるドラマCD

 「ハーモニー・エクスプロージョン」もうすぐ発売となりますので

特典と合せてどうぞお楽しみに!

 

そういえばIS初のバンドもの 「ハーモニー・エクスプロージョン」 ですが

ジャケットはとても可愛らしいですが、内容は結構シリアスです。

pakoさんはいつもCDのシナリオを見てからジャケットを書いてくれるのですが

そこ拾ってきたかーという部分も面白いので、ドラマCDを聴いた後に改めて

ジャケットを見てみていただければと思います。

ちなみにジャケットのユゥジは鳥ではなく、年老いた鳥です。

http://scared-rider-xechs.jp/twin.html

2013年4月5日

タクト&レスポール バースデープレゼント

category:制作

こんにちは!
RED戸田です。

ユーザー様からタクト&レスポールの
バースデープレゼントをいただきました。
ありがとうございました。

DSC_0115

今後とも、タクト・レスポールとSRXをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年4月3日

STARDUST LOVERS

category:制作

みなさんこんばんは。RED伊東です。

先週の金曜日に告知させて頂きましたが、5/15(水)に

CDを2枚同時発売することになりましたので、改めてお知らせいたします。

 

①SRX TWIN Vocal CD 『STARDUST LOVERS』 TAKT × HIJIRI

Odd I’s のボーカル、タクトとヒジリによるツインボーカルCDです。

ハテルマ演習後、Odd I’s が行ったミニライブ。

星空の下、切ない旋律、タクトとヒジリのWボーカル。

セットリスト3曲のラストに披露された 『STARDUST LOVERS』 です。

教官 曰く、「Odd I’sの今までの曲の中で、一番好きな曲」 です。

そして、タクトに  「ヒジリとのWボーカルを経験した後では

ソロで歌うのが物足りなくなるくらいだ」 と言わしめたヒジリのボーカル。

当のヒジリは 「突然の参加にも関わらず、あんな完璧にハモるとか

普通できねぇよ?」 と相変わらずな感じでしたが。

でもレスに言わせると、「まあ、悪くないんじゃない? タクトのほうがいい声してるけど」

とのことで、レスは本当にかわいいなぁと思いました。

曲はとてもメロディアスで、曲の美しさももちろんですが

やはりボーカルが流石といった感じです。ハモリもきれいで。

タクトとヒジリという、タイプの違うボーカル2人の歌声は必聴です!

あと、Odd I’s の演奏ももちろん聴きどころです! ヒロがんばってる。

 

②SRX ドラマCD第6弾 「ハーモニー・エクスプロージョン」

そういえばOdd I’s ってバンドなのに、バンドものやったことないよねという

盲点ともいえるツッコミからはじまったこの1枚。

このツッコミは第六戦闘ユニット無月さん役のKENNさんから頂きました。

それ以前にIS6人が集まること自体が特典以外でなかったという。

そういえば特典CDでIS6人集まっても、バンドやらないでPV撮影とかしてました。

座禅をエンターテイメントにしたり。

そんな訳で、じゃあ折角バンドもののドラマCDやるなら、TWIN VOCAL CD に

繋げようかなと思いまして、こうしてこの度2枚同時発売となりました。

今回のドラマCDのシナリオは月光の熊谷さんなのですが

KENNさんにはバンドをやられていた時の、体験談をアドバイスとして

聞かせて頂くために、熊谷さんと打合せをしていただいたりと

色々ご協力いただきました。とても助かりました。

そんなOdd I’s 初のバンドもの 「ハーモニー・エクスプロージョン」 お楽しみに!

 

【公式特典】

上記2商品を、公式ECサイト「レッドストア」

もしくは「スパコミ」「マチ★アソビ」「SRX DINING 第2期」 のいずれかで

同時購入されたお客様に、『オリジナルシチュエーションCD』 をプレゼントします!

シチュエーションは全部で5つ (CDは1枚です)

1.ISメンバーにひと言

2.ツッコミを君に

3.落ち込み

4.オチャヅケと僕

5.甘い

 

ここで皆さまにお詫びがございます。

シチュエーションの5つ目に 「甘い」 とありますが、対して甘くございません。

といいましてもSRXでは普通の甘さだとは思いますが、世間に比べたら

さほど甘くありませんので、期待されてました皆様大変申し訳ありません。

その代わり、「オチャヅケと僕」 には力を入れさせていただきましたので

是非ご堪能いただければと思います。

オチャを料理アシスタントにする僕、距離を取る僕、じゃれる僕

色んなオチャヅケが楽しめます! どうぞお楽しみに!

 

ufotableさんとコラボしてます、SRX DINING も

お陰様で昨日無事終了いたしました!

たくさんのお客様にご来店いただきましてスタッフ一同嬉しい限りです。

そして、ご好評につき早速5/2(木)から第二期をやらせていただくことに

なりましたので、こちらにつきましても、近々お知らせ出来ればと思います。

 

よろしくお願いします。