TL漫画ネタバレ|猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされる |幼馴染の吸血鬼に血を吸われてイきまくる!

猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされる ネタバレ

結月の幼馴染は、2歳年上の吸血鬼でした。

小さい頃から吸血鬼である暁夜に血を与え続けていた結月。

そんな結月が新卒で働き始めてから、暁夜の束縛的な言動が増えてきて…?

\ 独占配信中!読めるのはココだけ/

目次

猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされるのネタバレと見どころを紹介!

アルクロ
2022年02月現在、DLサイトで独占配信(がるまに専売)されています。

幼なじみは吸血鬼

主人公の結月には、幼馴染の吸血鬼がいました。

一週間に一度、その吸血鬼である暁夜に血をあげている結月。

暁夜は結月の指先から血を吸っていました。

アルクロ
幼馴染が吸血鬼って、面白そうな設定!

暁夜は小さい頃に、外国から結月の隣の家に引っ越してきました。

近所に同年代の子がいなかった結月は、うれしくて暁夜に構うようになります。

小さい頃は体が弱かった暁夜。

体調が悪くなる度に結月は暁夜を家まで運んでいました。

そしてある日も暁夜のSOSに快く引き受ける結月。

しかしその瞬間に、昨夜は結月の指から血を吸いだしたのです。

この日から結月は暁夜が吸血鬼であることを認識して、血を与え続けていたのです。

自分の血を吸って元気になる姿を見ていたら、今さら断ることもできずに今に至っているのでした。

アルクロ
拒絶とかしないで受け入れてくれる結月は優しいね!

自分のモノにしたかったと無理やり犯されて…!?

ブラック会社で働く結月は、入社したばかりの新卒なのに毎日残業。

この日も夜遅くまで会社に残っていました。

夜遅いから途中まで送ると言ってくれる男の先輩。

気にしないでとやんわり断ってもしつこく言ってくる先輩に、結月は少し困っていました。

アルクロ
この先輩は結月を狙ってるかんじだね~

しかしビルの外に出ると、なぜか暁夜の姿が!

どうやら結月を迎えに来たようです。

おちゃらけて先輩に挨拶をする暁夜でしたが、結月に引っ張られて帰るときに先輩を睨みつけるのでした。

アルクロ
すごい牽制してるね!

そしてある日の飲み会の夜。

結月は酔っ払った上司に肩を組まれて絡まれていました。

連日の疲れで体調が悪くなる結月。

そのときスマホに暁夜からメッセージが入ります。

飲み会だからと返信する結月。

しかしその後も暁夜からメッセージが送られてきました。そこには具合悪くないかと心配する内容が。

アルクロ
暁夜は結月のことよく分かってるね!

しかし上司に注意されて返信できず。

その後も飲み会が続き、トイレに行った結月は足元がフラフラでした。

そこに声を掛けてきた先輩。

先輩は、具合が悪そうな結月を心配する振りをして、体を引き寄せてきたのです。

なんとか断ろうとする結月ですが、体調が悪くてなかなか振りほどけず…

しかしそこに現れたのは暁夜でした。

アルクロ
すごい汗かいて息切らしてる!走ってきたんだ!

結月を引き寄せて先輩を睨みつける暁夜。

結月は体調が悪くて帰ったことを周りに伝えるようにと暁夜が命令すると、先輩は洗脳されたかのように素直に従うのでした。

アルクロ
暁夜はなにか能力を使った…?

目が覚めたときには暁夜の家にいた結月。

結月はあの後意識を失い、暁夜が家まで運んだようです。

結月に送ったメッセージが未読無視だったため、珍しくて心配になったという暁夜。

そして案の定、先輩は結月に近づきすぎだという暁夜に、結月はそんなんじゃないと先輩を庇います。

そんな結月の反応が気に入らない暁夜は、仕事を辞めることを提案します。

生活面も面倒見るから、一緒に暮らそうと言ってくる暁夜。

しかし結月は、それを断ります。ただの幼馴染なんだからという言葉に、暁夜の顔色が変わります。

最近様子が変だと心配する結月を、暁夜は押し倒したのです。

誰かに盗られるくらいならと、結月にキスをする暁夜。

結月の舌から血を吸って喜ぶ暁夜に恐怖して逃げようとする結月ですが、暁夜の目をみて意識を失ってしまうのでした。

アルクロ
やっぱり暁夜は吸血鬼の特殊な能力をもってるみたいだね

目が覚めた時には裸になっていた結月。

結月は驚いて顔を赤くしますが、暁夜に乳首を舐められて感じてしまいます。

アソコに指を入れられて敏感に反応してしまう結月。

どうやら気を失っている間にも何度もイカされて、身体が敏感になってしまっているようです。

指で激しく攻められ、結月は潮を吹いてしまいます。

そして自身のモノを挿入れようとする暁夜に、これ以上はダメだと止める結月。

しかし暁夜は止めませんでした。

小さい頃、化け物のようだった暁夜の手をとってくれた結月。

それは暁夜にとっては救いでした。

それから感情が乏しかった暁夜の中で、たった一つだけ芽生えたものは、結月を自分のモノにしたいという感情でした。

だからもう止められないと、結月のナカに挿入れる暁夜。

そして暁夜は何度も激しく攻めて、結月の中で果てるのでした。

首筋から血を吸われた結月は…!?

激しく攻められ精液を注ぎ込まれ、ヘトヘトになる結月。

そんな結月を抱き起こした暁夜は、結月の中に挿入れながら首筋から血を吸ったのです。

いままで指先から吸っていた吸血行為。

首筋から吸ったことで結月の理性はぶっとび、結月はトんでしまいます。

そして激しく攻められて、イキっぱなしになる結月。

もう頭がおかしくなる状態でしたが、暁夜はとつぜん涙を流します。

それは小さい頃と同じ泣き顔で、思わず優しく抱きしめる結月。

アルクロ
こんな時でも優しくしてくれる結月…!それだけ暁夜のこと大事なんだよ…!

そんな結月に暁夜はまた激しく攻めていき、結月の中に精液を注ぎ込むのでした。

アルクロ
ここで話しは終わったけど、部屋の外で立っていた暁夜の弟は何を考えて…?そして今後の2人の関係は?すごく続きが読みたくなる作品だよ!

猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされるが読める漫画サイトの一覧

2022年02月現在の各サイトでの配信状況をまとめています。

それぞれの電子書籍サービスの特典もまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね!

サービス名配信状況特典

DLサイト
独占先行配信割引クーポン・高ポイント還元詳細を見る
まんが王国配信なし最大50%のポイント還元詳細を見る
ebookjapan配信なし半額クーポン6回・Paypay特典詳細を見る
Amebaマンガ配信なし初回100冊まで半額・ポイント還元詳細を見る
コミックシーモア配信なし半額クーポン詳細を見る

U-NEXT
配信なし600P・翌月40%還元・31日間無料詳細を見る
※最新の状況は各サイトでチェックしてみてください

表を見ていただいたとおり、「猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされる」は、DLサイトで独占先行配信中です。

DLサイトでは、TL漫画も豊富ながら二次元総合ダウンロードショップとして42万点以上取り揃えています。

会員登録は無料でできますので、まずは試しに登録して楽しんでみてくださいね!

\ 独占配信中!読めるのはココだけ/

猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされるが好きな方にオススメな漫画

口コミや評判が良いTL漫画のオススメはこちらから

猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされるの作品情報

作品名猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされる
サークル名梅ねぎ大明神
作者うめこっぺ
発売日2021年12月25日
ジャンル女主人公 連続絶頂 断面図 中出し 強制/無理矢理

まとめ

「猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされる」は2022年02月現在DLサイトにて独占配信中です。

こちらの記事ではネタバレについて触れましたが、この漫画はぜひ絵付きで読んでみてください!

結月をすごく大事にしている暁夜がカッコイイ!

愛の強さ故の無理やりエッチですが、最後は切なくなる展開もあり目が離せません!

\ 独占配信中!読めるのはココだけ/

\今イチオシのオススメ漫画はこちら/

純情ヤンキーはマジメ先生を振り向かせたい

性教育の時間です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次