TL漫画ネタバレ|ツヴィリング~双子魔法医師×発情うさぎ=クンニ堕ち~二人に愛されるうさぎ

ツヴィリング~双子魔法医師×発情うさぎ=クンニ堕ち~ ネタバレ

発情期を封印された兎族のうさぎは、双子の医師に再治療を依頼します。

封印を解いて発情したうさぎは、双子の医師にクリトリスを攻められて…

\ 独占配信中!読めるのはココだけ/

目次

ツヴィリング~双子魔法医師×発情うさぎ=クンニ堕ち~のネタバレと見どころを紹介!

アルクロ
2022年02月現在、DLサイトで独占配信されています。

双子の兄弟の前に現れたのは、兎族のうさぎ

兄のヴァイスと弟のシュヴァルツは、とある森の中にあるツヴィリング魔法病院で医師をしている双子の兄弟です。

ある事情で魔法医師会を追放され、必要に応じて場所を変えながら、今はこの森の中で診察をしていました。

二人の治療法は魔法治療で、呪文を唱えて病気や怪我を治していきます。

ある日、診察を終え閉じようとしたところに、ある少女がやってきます。

その少女は主人公のうさぎ。人間と兎の両方の性質をもつ、兎族の娘です。

アルクロ
頭にうさぎの耳があってかわいい!

二人をヤブ医者と怒鳴りつけるうさぎは、ずっと二人を探し続けていたようです。

3年前、兎の森で病院を開院していた双子の兄弟は、そこで兎の発情期を事前に抑える治療を受けていました。

普通は発情をなだらかにする程度の治療ですが、うさぎが受けた治療は、恋愛感情も身体の成長も完全に封印してしまうものでした。

そのおかげか、18歳のうさぎはいまだに胸がぺったんこでした。

アルクロ
それはそれで可愛いけども!

もう一度治療をしなおせと訴えるうさぎ。

再治療をするには封印をいったん解かなければならないと双子の兄弟は忠告しますが、それでもいいと、うさぎは封印を解くことを受け入れました。

アルクロ
二人の兄弟がすごい悪い顔してる…

発情期のうさぎはクリトリスを攻められて

うさぎは封印を解かれている中、昔のことを思い出していました。

うさぎがまだ小さいころ、大怪我をして倒れていた双子の兄弟を見つけます。

双子の兄弟はこのときに魔法医師会を追放され、兎の森はそんな二人をかくまいました。

双子の兄弟が怪我の療養をしている間、健気に二人のところに通い続けたうさぎ。

そして時が経ち、うさぎが少し成長したころ、うさぎは好きな人ができたと双子の二人に話します。

それに驚く二人。小さかったうさぎに好きな人ができるほど成長したことに驚いていましたが、それ以外の感情もあるようで…。

実は、うさぎの発情期をきつく封印した理由は、うさぎに変な虫がつかないようにするためでした。

封印を解かれたうさぎは、胸が膨らみ、大人のからだへと変わっていきます。

アルクロ
すごいエッチな体してる!

今まで封印していた分の発情期が一気にきて、体が火照り頭が朦朧とするうさぎ。

そしてうさぎは足を開き下半身を露わにして、アソコがうずくと二人に訴えます。

そんなうさぎに、二人は優しく愛撫していきます。

ヴァイスは口でアソコを舐め、下でクリトリスを刺激していきます。

そしてシュヴァルツは、口で胸を吸い付いていきます。

ヴァイスにクリトリスを激しく刺激され、イってしまううさぎ。

イッたあとも、二人にクリトリスを攻められ続けます。

次は四つん這いの態勢にさせられ、シュヴァルツに口でお尻を攻められます。

舐められ続けるうさぎは、だんだんと、子宮の奥をいじってほしいという欲求がでてきます。

体が熱くなったヴァイスとシュヴァルツは服を脱ぎだしますが、そこには大きな傷跡がありました。

それを見たうさぎは、傷はちゃんとふさがったんだと呟きます。ずっと心配していたと言ううさぎ。

それを聞いたヴァイスは、うさぎを引き寄せてキスをします。続いてシュヴァルツもキスをして、驚くうさぎ。

二人はうさぎのことが出会った瞬間から好きだったと話します。

魔法医師会から追放され、怪我した二人を助け、封じられていた魔力を解いたうさぎ。

はじめて光を見せてくれたうさぎをずっと好きだったと話します。

いまが治療じゃなければ、今すぐうさぎのアソコに挿入するのにと話す二人。

だけどいまは患者だからと、二人はまた口と舌でうさぎを攻め始めるのでした。

アルクロ
二人とも独占欲が強すぎる!

翌朝。まだ体が火照っているうさぎは、ベッドの上に一人で寝ています。二人は病院で診察中のようです。

封印を解いたばかりのうさぎはまだ発情期の真っ最中で、しばらくは入院で部屋から出られません。

昨夜のことを思い出して混乱するうさぎ。

だけど交尾まではしなかったことに落ち込みます。治療だったんだから当たり前だと自分に言い聞かせますが、自分のことが好きだと言った二人を思い出して、また体が疼き始めます。

自分でアソコを触り、クリトリスをいじるうさぎ。

この中にヴァイスとシュヴァルツのものが挿るのかと想像して興奮します。

そのとき、急にスライムが現れて、うさぎの体に巻き付きました。

ヴァイスとシュヴァルツの魔法のようで、診察中で手が離せないからスライムで遊んでいてと言います。

スライムはうさぎの体中に巻き付き、胸やアソコを攻めていきます。

やわらかいスライムで攻められ続けるうさぎは、なんどもイって潮を吹きます。

二人の勤務が終わるまで攻められ続けたうさぎは、二人が戻る頃にはクタクタになっていました。

そんなうさぎが可愛いと、シュヴァルツはうさぎにキスをします。

舌を絡ませただけで敏感に反応するうさぎ。スライムに攻められ続けて、これ以上はもうだめだと訴えますが、聞き入れてもらえず、その夜もうさぎは二人に口と舌で攻められ続けるのでした。

禁忌でも二人と一緒にいたい

発情期がおさまるまで、再治療という名の行為は続きました。

しかし発情期が終わっても、うさぎの頭の中はヴァイスとシュヴァルツのことばかり。

そしてうさぎは過去に母親に言われたことを思い出します。

兎族には決まりがあり、運命の相手は兎族の中から決めなければならないこと。他の種族と交わることは禁忌とされていることを。

そしてその日の夜、ヴァイスとシュヴァルツに問われます。

発情期をもう一度封印するか、二人の恋人になるかを。

二人から愛してると言われたうさぎは、ポロポロと泣き出します。

うさぎも昔から二人のことが好きでした。恋人になってほしいと思っていました。だけど兎族では禁忌とされています。恋人になれば、もう兎の森に帰ることができなくなります。

それでもうさぎは言います。ここに置いてほしいと。二人と交尾がしたいと言いました。

うさぎはもう兎の森に帰れないと分かっていても、二人を選びました。

そんなうさぎを優しく受け入れる二人。

うさぎは今度こそ二人を受け入れて、激しく濃厚なセックスをするのでした。

アルクロ
抱かれてるうさぎは幸せそうだよ!

ツヴィリング~双子魔法医師×発情うさぎ=クンニ堕ち~が読める漫画サイトの一覧

2022年02月現在の各サイトでの配信状況をまとめています。

それぞれの電子書籍サービスの特典もまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね!

サービス名配信状況特典

DLサイト
独占先行配信登録無料・ポイント還元あり詳細を見る
まんが王国配信なし最大50%のポイント還元詳細を見る
Amebaマンガ配信なし100冊半額・高ポイント還元詳細を見る
コミックシーモア配信なし半額クーポン詳細を見る

U-NEXT
配信なし600P・翌月40%還元・31日間無料詳細を見る
ebookjapan配信なし半額クーポン詳細を見る
FOD Premium配信なし購入時20%還元・2週間無料詳細を見る
※最新の状況は各サイトでチェックしてみてください

表を見てわかるように「ツヴィリング~双子魔法医師×発情うさぎ=クンニ堕ち~」は、DLサイトで独占先行配信中です。

DLサイトでは、TL漫画も豊富ながら二次元総合ダウンロードショップとして42万点以上取り揃えています。

会員登録は無料でできますので、まずは試しに登録して楽しんでみてくださいね!

\ 独占配信中!読めるのはココだけ/

ツヴィリング~双子魔法医師×発情うさぎ=クンニ堕ち~の口コミや評判

ここからは、「ツヴィリング~双子魔法医師×発情うさぎ=クンニ堕ち~」の口コミや評判をまとめています。

アルクロ
たくさんレビューがあった方が参考になるから、漫画を読んだ人は気軽にサイトにコメントしてね♪

まとめ

「ツヴィリング~双子魔法医師×発情うさぎ=クンニ堕ち~」は2022年02月現在DLサイトにて独占配信中です。

こちらの記事ではネタバレについて触れましたが、この漫画はぜひ絵付きで読んでみてください!

双子の兄弟は昔からうさぎのことが好きで、うさぎも二人のことが好きでした。

うさぎに執着する双子の兄弟も見どころの一つです!

独占配信中!読めるのはココだけ

\今イチオシのオススメ漫画はこちら/

渡りの花嫁は運命に抗いたい

いじめ探偵

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次